かかってこいや! …空回り一人旅…



おぅ…100記事目

みなさんは記念日とかって大切にしますか?
記念日じゃなくても何かの節目とか、そういうのって大切だと思いませんか?

そんなわけで、100記事目です。

ピクリとも変動しない来客数をものともせずに突き進み100個駄文を書いてきたというわけですね、はい。

それでは、記念すべき100記事目、どうぞ。



さて、めでたいかめでたくないか、よくわかりませんが、ここは一つ、何かネタを!

e0042703_10564444.jpg


リボンですね。

e0042703_10573774.jpg


もうおわかりですね?

e0042703_10581544.jpg


YES!!
金のなる木もとい金のなるリボン!
これで億万長者も夢じゃない!
期待に胸膨らませレッツトライ!

e0042703_10592315.jpg




・・
・・・・
・・・・・・




でねぇ・・・・orz
噂には聞いてたけど、これほどシビアな確立とは・・・・・
だが、だがここで諦めるわけにはいかない!
なんせ100回記念だ!
というか掛かった経費が洒落にならんわ!

e0042703_111878.jpg


ここっきゃねぇ!
もう数だ!数をこなそう!

・・
・・・・・
・・・・・・・・・・





爪しかでねぇ・・・・orz
ん?見慣れない物体が・・・。


e0042703_1124358.jpg


YES!
ビバ!金のなるりぼん!
とりあえず一個で満足して帰還。
まぁ、記念すべき一個目だしあけちゃおう、そうしよう!

ぱかっとな!






e0042703_1141896.jpg





うん。





e0042703_1145211.jpg






これからもよろしくお願いします。
by himejihime | 2006-02-22 10:57 | 日記
<< やる気のでない今日この頃 のーたいとる >>


人生空回り日記