かかってこいや! …空回り一人旅…



のーたいとる

あんまりにタイトル思いつかないのでこれで。
さて、友人に恩返しが済んで一段落ついた感じでございますが。

何か微妙な感想もらって終わった・・・・orz

うん、次は無難にご飯でも奢るよ。お金ないけど。




さて、INすれども誰もおらず。
気分も乗らずに一人佇む。

e0042703_346597.jpg


通称「乙女の中」
結構ポタメモ取ってる人もいる場所。
で、別窓作業とかして画面戻してみると、

e0042703_3495411.jpg


いつの間にか風呂に逃げられてたりします・・・。
暇なのでついでに初挑戦。

正規も取ってないのにGv砦に一人特攻。
e0042703_3513273.jpg


何かすでにバチバチしてるモンクがいるところを見ると、この中は一歩入ればもう・・・・

ま、失うもんなんて何もないので気にせずGO!

なんか、思ってたのと違うなぁ・・・スイスイ進めるし・・・
しばらく進むとなにやら人が溜まってる場所が。

e0042703_3533086.jpg


そうか、こっからが本番か!
よし!いっちょ見学してやるか!
ってな具合で突入したところ、SS撮る暇もなく蒸発。




やっぱここでぼけっとしてることにします。
e0042703_354561.jpg

by himejihime | 2006-02-21 03:55 | 日記
<< おぅ…100記事目 男は洗い物ができない? >>


人生空回り日記