かかってこいや! …空回り一人旅…



第3回ME祭り告知

まずは取り急ぎ。
今更ながらの告知ですが、まぁ、ほら、うん・・・ごめんね。

日時:2月18日(土) 21時~
開催鯖:全鯖同時開催
会場:ゲフェン塔←付近(溜まり場等で使用されているときは、適宜移動してください)

想いっきりコピーアンドペースト!ビバ科学の力、否、PCの力!
ちゃんとやれこら!って突っ込まれる前に、こちらがME祭りのサイトになっております。

ここね、ちゃんと一読しといてね。

ちなみに私、今回はかなり迷っております。
行こうかどうしようか・・・・いや・・その前に・・・起きれるかな?


Roに関しては相変わらずTさんと無茶狩りしたりしております。
窓手で付与LA一発狩りとか・・・楽しいわぁw



第3回ME祭り告知_e0042703_12425982.jpg


アスムが切れればご覧の通り。
このスリルが堪りません・・・。
我が屍を超えて行け、Tさん!そしてリヒタルゼンへ!んで二人で逝こうw




関係ない話:やっぱり友人にお金をかけた贈り物は無理なので、手作りで恩返し。
        鋭利製作中でございます。そして寝不足、脳みそギブアップ・・。
by himejihime | 2006-02-16 12:45 | 日記
<< 祭りのです。 24再び・・・ >>


人生空回り日記

by himejihime