かかってこいや! …空回り一人旅…



牛ネタ飽きたよ

というような状態で、こんばんわ。
仕事の休憩時間に更新です。いそいそ・・・
薦めていただいた本もほぼ制覇しそうなこの勢い、どなたか止めてくれませんかね・・



支援する側、される側の私なりの考え。
ペアとか言ってもほぼ身内っていうかTさんとぐらいしか組まないので、まぁかなり限定されている組み合わせの場合。

①支援の気持ち(騎士団の時)
まぁ、どなたもそうですが、自分が支援側であるならば、極力最高の支援をしてあげたいと。
でもSCにも限りがある上に、BM(バトルモード)を使わないなら尚更で。
共闘もとらないとと思いながらHLをSCに入れればイムポが押し出され、二刀だけどグロが必要なのかとも思い、何気にセット。騎士団ならニュマも置いて安全を確保したいかも。
と、あれこれ一人で考えても仕方ないので、もうめんどくささも加わって。

相手に任せる。

これで。
正直、自給をがっつり出したいとか小難しい計算とか好きじゃなければイムポなんてなくてもどうにかなるし、グロだってぽい。キリエも4だし使えないのでアスムで統一して、MEなんてなくてもごり押しで行けるからSCの3番目にセット。
でも深遠の時カリツ持つかもしれないからサンクは入れておいて。
で、ここまできて戦闘開始と。
途中で何かアドバイスを求めても何も返ってこないことが多いので、まぁ満足していただけているかと、、、、え?NO?だったら言いなさいな!


②支援される側の気持ち
おれっちの後についてこい!ってな気持ちで突き進めればいいものの、下手と知りながらそれはあまりに無謀極まりなく・・とりあえず、両者死なないように心がけるもいつも寝転がるはプリ側ですよ。前衛についてはあんまり駆けずり回ってないので、こんなもんかと。


③で?何がいいたいのさ?
私→支援・・・・・とりあえず足りない物があったら言ってほしい。後過剰に敵を剥さなくて結構。
          こちとら死ぬ気などさらさらない。
私→前衛・・・・・そんなに慣れてないのでアドバイスをいただきたく・・・・死にそうならいっそ飛ん          でくれと・・・


と、ブログ経由でTさんに。届けメッセージ。
by himejihime | 2006-02-06 05:29 | 日記
<< 残り3 悪戯しちゃうぞ! >>


人生空回り日記