かかってこいや! …空回り一人旅…



悪戯しちゃうぞ!

こんにちは。
変な意味じゃございません、初めに。
昨日紹介させていただきました「クピドの悪戯」。
思った以上にジャストミートでスマッシュヒット状態でした。
気になりヤングサンデー今週号を覗いて見れば

ΣΣΣ

と、もう仕事も上の空状態。
あぁ。。。続き。。。続き・・・。



相変わらず牛ばっかりですね。
今日は別PTが途中から入って来たのですが、何か嫌な狩り方してた上に放置・横殴りまでかましてきたので早々に退場。
LK様はあれですか?自分の許容量もわからないお馬鹿様ですか?
テレポ逃げしてこっち来たから纏めて殲滅しようとしてんのに、戻ってきて横殴るなや!
おかげで白P飲みながらWIZのSG範囲外まで連れて行かなきゃいけなくなるし・・・

_______________________________________

ま、そんな訳でむしゃくしゃしてやりました。

e0042703_13468.jpg


後悔はしていない!
さて、何に転職して何処で悪戯してやろうかしら・・・ヒッヒッヒッ・・・
by himejihime | 2006-02-04 13:04 | 日記
<< 牛ネタ飽きたよ 残り40日、カウントダウンです >>


人生空回り日記