かかってこいや! …空回り一人旅…



残り40日、カウントダウンです

こんにちは。
仕事場にて新人さんが入りました。
とても働き者のいい人です。
おかげで余計暇になったりしてます、はい。
オススメしていただいた本でも読みながら、気楽に気長に働いていきたいと思っています。

・・・給料泥棒?しらんな!

っと、忘れる所でした。
ぶらりとオムニバスという文字に惹かれて読んでみた本。

これ

この作者、三角関係の本ばっか書くなぁ。
結構好きな漫画家でしたが、なんだかご乱心でこんな本書きやがったので見限った過去があります。
今回のはおもしろいのでお暇な方は是非。



さて、密かに1ヶ月連続更新を達成できて満足気味でございます。
元々気楽にだらだら書きたいなぁとか思っていたのに、なぜにそんな無謀な目標立てたのか、新年元旦の自分に聞いてみたいものですが、まぁ、とりあえず満足。

暇ついでに騎士発光までの日数をカウントしてみることに。
アバウトに240M程度で発光となりますが、一日3時間ごつみのいじめるとして計算。

3(時間)×2(M)=6M/日
240(M)÷6(M)=40(日)

つまり、このまま毎日3時間をノルマに狩り続けると、40日後には発光と・・・・


はぇぇえええ!

夏頃までに発光できたらいいなぁ程度で狩りしてたのに、40日ってすぐじゃないですか・・。
恐るべきは付与狩り2PC・・・
問題は転生後、騎士としてのPTの動きができるかどうかですな・・。


牛どもよ!かかってこいや!
e0042703_139813.jpg

by himejihime | 2006-02-03 13:12 | 日記
<< 悪戯しちゃうぞ! あなたのオススメは? >>


人生空回り日記