かかってこいや! …空回り一人旅…



そろそろ本気でがんばるお年頃

はい、こんにちは。
昨日の話の続き。
オンラインゲームの調査を任されたのはいいのですが、何せ私ROぐらいしかまともにやったことない人間。
今の職場に入るにあたり、リネ2を少しやるもマゾ過ぎる経験地テーブルと恐怖のデスペナにいやけがさしてすぐやめました。
とりあえずニュースサイトで情報収集・・・

んで、本日ご紹介するゲームはこちら

何か今までにないぐらいの爽快感あふれるアクション満載です。
これは結構おもしろそうと、さっそく職場でレッツプレイ。


・・・三国無双?



さて、いくらおもしろいからと言っても他のゲームに移住するはずもなく。
先日のごつみのMAPでのペア狩りでもご報告をば。

ペアとなれば被ダメはある程度無視する方向で、問題はSP管理ということですか。
ある程度まとめてBDSと、頭じゃわかってるんですが、いかんせん足の遅い牛をまとめるのには時間がかかり・・・

e0042703_1314121.jpg


また集まりも悪く、出だし不調。
かと思えば赤い牛のMHがちらほらとあり・・・

e0042703_133722.jpg

e0042703_1333598.jpg


もはやヒールでも追いつかないほどの被ダメ。
白Pの減りが餅の減りより多かったという、なんだかなぁといったところ。

限界数を決めて集めて狩るのがセオリーといえばそうですが、まぁ、初回でそこまで考えるのもめんどくさいですしね。
ガーゴがとにかくうざいので、これはもうやるならやる、やらないならニュマを置いてCAで吹っ飛ぶのを防ぐと。
前衛が吹っ飛ばされるとプリに牛が行きそう、またプリが飛ばされればこちらが落ちる。

ニュマ・・・もう少しお願いしますTさん。
経験は一時間で1.2M程度だった様子。
餅を積載して赤字覚悟で突入すれば自給はあがるが懐が・・・
ペアでは少しきついか・・・
次はアサ・廃プリペアで行きましょう。
by himejihime | 2006-01-30 13:08 | 日記
<< 待ちに待った給料日 退屈の虫が騒ぎよる・・ >>


人生空回り日記