かかってこいや! …空回り一人旅…



@5か!

はい、がっつりデスノート読んでますこんにちは。
いやはや、最新刊まで一気読みですよ、仕事中に・・・
いや、やることないからいんですよ!



さて、牛丼一筋オンライン。
今日も貸切牛牧場をひた走り、動物虐待でご満悦。

ちょっとした小ネタというか、当たり前の事ですが、一つ。

e0042703_1361414.jpg

e0042703_136473.jpg


はい、こちら。
ガーゴイルがうざくて普通なら飛ぶんですが、牛が大量にいておいしそうな場合。
CAで吹っ飛ばされてBDS空振りしたり、別のガーゴ引き込んだり、纏めた牛が散らばるのを防いだりする為に、ガーゴから攻撃受けながら戦う時は常に壁を背にしてBDS連射です。
地味な事ですが、これを疎かにして突っ込んだりすると、白P大量に消費したりといい事があった試しがありません。

今日は少しだけがんばりまして、プリ・騎士共にデスペナ0。
そして待望のLVUP!

e0042703_13104311.jpg


ポイントはVに回して60+10=70に。
余りは少し悩んでINTに振りました。
どうせスキル使えなきゃ戦えない槍騎士ですのでね。
e0042703_13123973.jpg


残り5Lv・・・まだ折り返し地点にも着かないのか・・・
by himejihime | 2006-01-27 13:13 | 日記
<< メガネブームらしいです 本日のオススメでございます。 >>


人生空回り日記