かかってこいや! …空回り一人旅…



本日のオススメでございます。

こんにちは。
さて、もうご存知の通り、私インターネットカフェに勤めておりまして。
暇な時間はもっぱら読書を嗜んでおります。
真面目に働く?いや、深夜人来ないから仕事なくなっちゃうんだって。
んで、どうせならおもしろかった本でもご紹介しようかと。

一発目となりますオススメはこちら!

ご存知の方も多いでしょう。
デスノートと呼ばれる死神の本に名前を書き込むと、その書き込まれた者は死ぬと。
ぶっちゃけ文字が多そうでめんどくさそうと思って今まで読んでおりませんでした。
まだ読んでいない方は是非御一読くださいませ。





さて、騎士でございます。
最近はBOTが対策により激減し、ほぼ全滅状態になったため今まで行きたくても行けなかったMAP、すなわち窓手MAPに活気が戻ってきているようで。
ゴツミノMAP手前の窓手MAPもそこそこ人気になっております。

が!

さすがに普通の社会人的生活をしている人は、朝の9時にそんなところで狩りなんかしていません。
となると必然的にMOBが大量に蠢いているわけでして・・・・

本日のオススメでございます。_e0042703_1405422.jpg


虫は無視して行きたいな・・・失敬。
さて、ゴツミノMAPも当然過疎。
3時間程度狩って人に会ったのは2度のみ。
しかもどちらも窓手MAPで狩っている人でした。

私の場合、テレポ→MH発見殲滅→テレポというMEの頃の狩り方が合っているようでして、そんな狩り方したいんです。

が!

MAPに一人しかいない=沸きの偏り以外のMHが存在しない=自力で激沸きさせるしかない
と、こんな一人MOB沸きローテーションな訳でして・・・
アスムが切れるまで、ガーゴがいなきゃ赤い牛一匹でも殲滅しなきゃいけないというチマチマ狩りが展開されております。
ちなみにアスムが切れて帰還するときにはこんな状態。

本日のオススメでございます。_e0042703_1455661.jpg


常に死と隣り合わせ・・・タマリマセンナ
by himejihime | 2006-01-26 14:06 | 日記
<< @5か! 久しぶりの登場 >>


人生空回り日記

by himejihime