かかってこいや! …空回り一人旅…



久しぶりの登場

・・・・・・寝坊して遅刻しましたこんにちは。
いやはや・・・油断して2度寝なんかしたからこんなことに・・




婆園を抜け出してやってきた牛放牧場。
狩り方はいたって単調、単純ながらも支援の掛け直しが頻繁に必要となる為、必然的に常に2キャラIN状態。
偶に牛に殴られてこんな事にもなってます。

e0042703_1401078.jpg

e0042703_1411542.jpg


大抵殴られてる間に気づいてペコダッシュで戻ってるのですが、間に合わないと判断した場合はWP抜けて窓手の方に退避しております。

さて、めずらしくなぜかTさんが真昼間っからINしていたので狩りにお誘い。
久しぶりに騎士団へ。

LvUPに伴いVITとDEXに少し振ったのが良かったのか前よりは安定していた様に感じました。
90台で安定とかって・・どんだけ下手なんでしょうかね・・・・

e0042703_1452066.jpg


何かわからないんですが今日はTさんが色々と実験していた様子。
ハイドしてレイド擦ってみたり、積極的に共闘狙いに行ったりと。

e0042703_1463175.jpg

e0042703_147211.jpg


被ダメがえらい事になってますが、鎧が壊れているからでありますのであしからず。


色々と思う所のある狩りになりましたが、まぁ実験初回。
次はスムーズに行けるといいなぁと思いながら、でも座標ずれは勘弁。
というか、次はいつ会えるんだろうか・・・・

騎士:Lv93の25%
by himejihime | 2006-01-25 14:09 | 日記
<< 本日のオススメでございます。 休日万歳 >>


人生空回り日記