かかってこいや! …空回り一人旅…



休日万歳

こんにちは。
例の対策のおかげかどうか知りませんが、一年とか半年とか、結構長いこと休止していた人が復帰してるみたいですね。
私の周りはみんなRO依存症まんせーなのか、あまり休止やら引退やらの話は聞いておりませんが、一人だけそのうち帰ると言って消えていった人がおります。
その人がくれた名前入り青Pが最近名無しになっていてちょっと寂しい気分になりながら・・・

e0042703_10223437.jpg




さて、休日といっても起きるのはいつもと変わらず夜の10時。
もうすぐ発光のカップルがいたので誘ってみるとOKとの返事。
毎度の「どこ行く誰出す」などのやり取りを終え、プリ・騎士・ハムタのトリオで騎士団へ。

人が多く、なおかつ殲滅力がありすぎる為スリルを得られず・・・
適当に狩場変更を促し、突入するのは

e0042703_957471.jpg


NH秘境の村。
何だこいつら物凄く強いぞ!
というか沸きすぎでSPががが!
恐るべしME使い。こんな中を戦い抜くなんて騎士には無理や・・・

プリの中の人が寝落ち寸前だったのを感知した為、滞在15分程度で離脱。
その後はハムタ→プリに変更して、ごつミノ前哨戦。
付与セージを最下層まで下ろすのに一苦労でした。

e0042703_1005565.jpg


DL様に轢かれ

e0042703_1013036.jpg


でっかい手と戦い、何とか到着。
必死すぎてSSを取り忘れるミス。
付与をしてしまうことで、ガーゴイルに対して無力になってしまうデメリットがあるものの・・・
うまうま!
ゆっくり走り回ったぐらいなのにありえないほど経験が・・・
付与2回計1時間試し、帰還。
その後、一人で突入。

プリに依存率120%な騎士である為、常に両方ともログイン状態に。
放置ポイントはここ。

e0042703_1060100.jpg


騎士装備:+6火鎧・+6動物シールド・+6イミュンマント・+6エギラブーツ・ミス冠
   武器:+8大型槍
   消費:白P80個・餅70個

騎士にフル支援+水付与をかけて特攻。

e0042703_1091321.jpg


被ダメがアスム付でごつミノから150前後。
狩り方はME同様テレポ狩り。
なにせガーゴイルに対して攻撃する手段がMBくらいしかないので・・・
周りに人がいなければ完全無視。
居たら通過するまで耐え続ける、と。

狩り前
e0042703_10124428.jpg

狩り後
e0042703_1013197.jpg

30分狩りの結果です。

何これ?
付与狩りがおいしいとは聞いていたけど、1M近く出てるじゃないですか・・・
人が一人も居なくなった深夜、必死狩り開始。

倒して
e0042703_10162846.jpg

倒して!
e0042703_10172728.jpg

倒して!!
e0042703_10181635.jpg

たおし・・・て?
e0042703_1019275.jpg

・・・・倒されて・・・
e0042703_10194645.jpg


ちょっと気を抜くと、軽く逝けるこの感じ・・
あぁ、村に似てる。
騎士は発光までここに篭る事になりそうです。

e0042703_10212342.jpg

by himejihime | 2006-01-24 10:22 | 日記
<< 久しぶりの登場 雪やこんこんあられやこんこん >>


人生空回り日記