かかってこいや! …空回り一人旅…



雪やこんこんあられやこんこん

こんにちは。
初雪が降りました。
こっちの地方は雪があまり降らないので、みんな全然慣れてないのか車で走る人は全員30Km走行とか、転ばないようにゆっくり歩いていたりとか。
全然積もってないのにね。




さて、マジっ子ですがさくっとJOB40になったので早速ジュノーへ。
筆記試験と実技試験をやるのですが、この筆記試験・・・

雪やこんこんあられやこんこん_e0042703_2335080.jpg


知らんがな
何この試験は?
こんな公式でも載っているかどうか怪しい事を真面目に答えるのも無理なので、
全問適当に答えてました。
何とかぎりぎり80点の合格。
続きまして実技。

雪やこんこんあられやこんこん_e0042703_2337297.jpg


魔法使えないじゃん!
フェンなんて装備していかなかったので、これはもう殴り倒してクリアしました。
後は恒例のアイテム集め。
一番厄介なのが「石30個」
朝っぱらからプロ南にて物乞いをすることになるとは思いませんでした。
残りの材料はめんどくさいので、プリが調達。

雪やこんこんあられやこんこん_e0042703_23401841.jpg

雪やこんこんあられやこんこん_e0042703_23404843.jpg


何か最近殴ってばっかりな気がするMEプリなのです。
そんなこんなで多少時間はかかったものの、

雪やこんこんあられやこんこん_e0042703_2342414.jpg


無事転職。
さてと、後はクリスタルブルーを調達するのみ・・
by himejihime | 2006-01-23 23:43 | 日記
<< 休日万歳 祭りと仕事と2PC >>


人生空回り日記

by himejihime