かかってこいや! …空回り一人旅…



祭りと仕事と2PC

休日をなめてはいけません、こんにちは。
いやはや、休憩すら満足に取れないとは・・・
終始何か作業をしていたように感じる仕事でございました。
やはり安価で遊べる娯楽場というのは繁盛するものですね。



さて、昨日は待ちに待ったME祭りだったわけですが、

おもっきり遅刻した・・・

起きたら10時過ぎとかありえない・・
あれほどしっかりと目覚ましかけたのに・・・見事に部屋の片隅にすっとんでおりました。

ついた頃には自己紹介も終盤。
まぁ、バジリカかませたしよしとしておきましょう。
今回はツアーがありました。
場所は崑崙3F。
いやはや、MEはME使わずとも強し。
HL、HL、時たま殴り。
ばっさばっさ切り捨てて行きましたよ。
途中で仕事の為抜けてしまったのが心残り。
次は何とか最後まで・・・

e0042703_13294085.jpg

e0042703_13302361.jpg

e0042703_13311380.jpg

e0042703_13322972.jpg



話は変わり、待ち人Tさん。
どうやら接続がしばらく落ちるらしいとの話。
かくしてしばらくはソロ確定、ほぼ・・確定。
騎士を上げるに付き合う人は、それこそ時間が合わない人。
こうなりゃ一人で走るしかあるまいと、禁断の3垢目突入。

e0042703_13342960.jpg


2PCならさくっと行くだろうと思っていたのに、裏切られ。
これってソロのが稼げてない?
あぁ・・・・1DAY買ってこなきゃ・・

お暇な方で午前9:00~午後2時ぐらいで暇な方いらっしゃいません?
PT狩りをさせてくれぇ・・・・・
by himejihime | 2006-01-22 13:36 | 日記
<< 雪やこんこんあられやこんこん これで勘弁 >>


人生空回り日記