かかってこいや! …空回り一人旅…



悩みますねぇ

こんにちは。
今日はお客さんの中に訳のわからない外人が一名紛れ込んでいたため、非常に大変でした。
当店、インターネット接続のパソコンがあるのですが、外人さんそのお席に入られました。
ほどなくしてインターホンが鳴り、他のバイトの人が対応に向かいました。
2分後・・・

「何かよくわかんないけど、パソコンの使い方がわからないらしいんですけど・・・」

外人さん、あんた何でその席選んだ?
その後もなり続けるインターホン。
対応に行くは私ばかり。
いや、ほら、あなたが欲しがってたフリーメールは取りましたから。
え?メッセンジャー?ほら、繋ぎましたよ?
チェンジ?キャバクラと間違えてないかい?ん?アドレスチェンジ?
いや・・ほら・・もう使えるからそれでいいじゃない?
え?使えない?いや、使えるから・・・つぅか今使ってるだろうが!




今日も寝起きが仕事ぎりぎりで一人きりの婆オンライン。
もう慣れました、飽きました。

そんな生活に少しの刺激があるとするならば、

e0042703_11422262.jpg

e0042703_114229100.jpg


いつかはcを落としてください。

e0042703_11431947.jpg


それじゃなくて・・・・!
さて、需要があるのかないのか、溜り続ける婆c。
ディスガイアcに並ぶ勢いで溜まり続けております。
いっそ今度のME祭りで闇鎧準備してない人に上げようかしら、どうかしら?

そんな中、この時間に会うのはめずらしい人に出会う。
いつぞやプリ転生前、何度か村やLODを撃破したプリ。
今日は別キャラの騎士でありましたが。

私:支援欲しいなら中央おいでー。
知人:いや、@0.7で終わるから。

Σ
いや、あんたその騎士98でしょう?
発光二人目ですか。
そうですか、そうですか、おめでとう。

しばらくGvについて教えて頂きました。
今まではPCの処理能力限界突破確実だった為不参加というより参加したくともできない状態でしたが、今はウルトラスペックと謳うPCがあり、なおかつ十分な回線速度を所持していたり。
Gvに参加してみる?と言われて心動かぬはずもありません。
うん。と即答しようと思い、ふと思うは自分のGvへの知識の無さ。
いやGvだけじゃないんですけどね・・・
返答をしばし先送りにして、まずは知識を得なくては。


どっかにいいサイトないですかね?大将?
by himejihime | 2006-01-20 11:50 | 日記
<< これで勘弁 事故には気をつけて >>


人生空回り日記