かかってこいや! …空回り一人旅…



目標達成

休日はいけない。
どうにもだらだらと過してしまう。
といいますか、13時間寝てました、はい寝すぎです。
体のどっかおかしいんだろうか?
おかげで約束をしていた知人と狩りにいけずに愕然としたわけで・・・



さて、INして運よく暇人を発見することができたので拘束、拉致。
騎士を出すかプリを出すか悩みどころだが、ハムタで行くということなのでプリで決定。

向かうは騎士団2F。
アサと同じ避けてなんぼのAGI型。基本的な支援は同じと甘くみていた自分を反省。
なにぶんあまりご一緒する機会のない相手だけに、どのくらいなら耐えられるのか、殲滅スピードはどの程度か等、不明点があり苦戦。

e0042703_544672.jpg


また悪魔盾のまま突入するなど、無謀な事をしているため深遠も怖い怖い。
取りに戻らないのはめんどくさいから。
実はキリエとアスム両方を同時に狩りで使用するのは初めて。
アスムの切れるタイミングはなんとか体で覚えているものの、キリエはどうも・・・
キリエ掛け直しに意識を向ければアスムが疎かに・・・
あぁ・・・グロも入れなきゃマニピも入れなきゃ・・・共闘入れるの?

珍種も登場するなどして面白かった事には面白かったのですがね。

e0042703_5931100.jpg


一度帰還後、お次は監獄1F。
青Jを20個程度しか持参せず、MHにて若干苦戦。
いつも懐に青Jをと心に誓う。

e0042703_512502.jpg


いりません。

JOBUPまで残り10%程度でハムタ氏落ち。
あぁ・・・無情にもソロ狩りですか、そうですか。
渓谷にてロリルリの歓迎を受ける×3。
そうですか、そんなに好かれてるなら燃やしましょ。

e0042703_5145467.jpg


狩りは順調、もはや村で死ぬなどという愚行は起こさず。
ただ、あまりにぼーっとしていたため、アスムとMEを間違えて押し、他人の列車にME誤射。
あぁ・・・WISで謝ったけど許してくれるだろうか・・orz

励ましとばかりに補給に戻ればLOD様ご光臨。
MVPのSSがしっかりはっきり写らないのは、仕様ですのでお察しください。

e0042703_5181215.jpg


ついでにJOBUPのSSが上手く写らないのも(ry

e0042703_5191273.jpg



かくして目標達成、感無量と言ったところでございます。
Lvが89で古代アクセリーチだろうが、DEXが次で130になるとか、そんな区切りなどほったらかして、私の区切りはこのスキルを取得することにより達成されているのです。

e0042703_5211645.jpg


さぁ・・・来い!ME祭り!
by himejihime | 2006-01-17 05:21 | 日記
<< さてさて実際どうなのよ? ばんなそかな・・・・・・・ >>


人生空回り日記