かかってこいや! …空回り一人旅…



遅すぎる大掃除開始

年末年始にかけて、リアルで仕事が始まるなど、てんやわんやと大忙しだったため大掃除が本日より始まりました。
忙しくてもちゃっかりとログインしているあたり、末期的病状かとも思われますが・・・




さて、NEWPCにて初狩り。
といってもほんの5分程度。
なにせ慣れないキーボード&マウス。
下手してデスぺナもらうもつまらない。

バンジージャンプで仮死状態を経てNHへ。
そこで渓谷を渡る必需品、ピアレスビレタが装備できないことに気がつく。
あぁ・・・そういえばゲフェニアで壊されたままだった・・・
それでも戻って修理しないは勇気か無謀か・・・恐らくめんどくさがりやなだけだろう。

いつもは歓迎ロリルリも、今日だけは勘弁。
恐る恐る突入するも、日頃の行いのおかげか絡まれずに済む。
善人は得をする。

村に入って早速絡まれる。
来るがいい雑魚どもめ、と意気込みMEのSCを押そうとするも違和感。
・・・・・・遠い。
SCであるファンクションキー群がとてつもなく遠い気がする。
マウスもでかく歩くのにも違和感。
これではいつもの調子で狩る事などできるはずもなく、危機感を感じ撤退。
わずかに5分の初狩り。


もし新たにPCを購入したのなら、前のPCのキーボードとマウスを使うことをお勧めします。
慣れているものが一番です。

e0042703_12154940.jpg


フルスクリーン起動なんかしたからか、SSも大きめで保存されていたりする・・・
by himejihime | 2006-01-15 12:16 | 日記
<< ばんなそかな・・・・・・・ 謀ったなDELL! >>


人生空回り日記