かかってこいや! …空回り一人旅…



謀ったなDELL!

かくして我が家に新しいPCが到着したわけですが・・・
一言で表すならまさに

でかい

そして何か重量感のないプラスチックがちゃちさを引き立たせています。
これが本当にウルトラパフォーマンスとやらを実現してくれるのか少し心配になりました。



さて、久々にアサと組んでゲフェニアに行ったのですが、肝心のSSが古いPCの方に入っているため、この話はまた後ほど。

今は新しいPCの性能を確認する為に、露天群に突っ込んだり、むやみにMEを出してみたりと、とにかく昔のPCでネックの部分がいかに改善されているか確かめている状態です。
スムーズに動く事に感動を覚える一方、スムーズすぎて逆に調子が狂わないか心配してみたりと・・・
あと、よく「○インチ」とかってあるじゃないですか?
私は自分の家のTVのインチ数すら知らないぐらい疎いので、ディスプレイの大きさにも戸惑ってみたりしています。
下手すると首を痛くするという罠に違いありません。
何から何までDELLに裏切られている感じがしますが、まぁ慣れればきっと素晴らしい世界なのでしょうね。

今日は本気で語る事がないので、ここら辺で・・・・ご勘弁ください。
by himejihime | 2006-01-14 09:39 | 日記
<< 遅すぎる大掃除開始 お幸せに! >>


人生空回り日記