かかってこいや! …空回り一人旅…



夏草や つわものどもが 夢の跡

久々の休日を全てゲームに費やすという暴挙。
良いか悪いかそれは個人の考え方の違い。
少しは外で遊びたいが、財布が軽くて飛んで行きそうなので無理。
給料日までは後20日。
毎度の事ながら財布の紐をしっかりと、ぎゅっ。




さて、メンテ終了と同時にIN。
4次クエストは結局メンテ後に持ち越し。
Tさんがアサを出して待機。
Lv4武器がなかったのでサポートに周る。

夏草や つわものどもが 夢の跡_e0042703_10531571.jpg


さて、この人数相手に勝ち取れるか?
ポタ取りの最後、アルデバランに着いたとたんにクエスト開始。
合流に手間取るも、なんとかゲフェンにて合流。
いい感じ。
だがしかし・・・
もしかしたら取れたかもしれない錐は、無情か無知か、ポタを出す順番を間違えて取れず。
申し訳ない・・・orz

夏草や つわものどもが 夢の跡_e0042703_10561855.jpg


次は必ず・・・


村に戻りて狩りをするが、いかんせん人が多すぎる。
何だかんだと理由をつけて狩場を後にするのは、今も昔も変わらぬ性格。
ゲフェンDに行けど、何か気にいらぬ。
室内に行けど、物足りぬ。
理由をつけては逃げ出す性格、あぁ・・・根性というものをください・・

たどり着くは婆園。
祭りまではと封印したが、少しの息抜きも必要でしょう、そうでしょう。
先日、友人に聞いた話。
「婆はトレインせんと自給は出せん」
なるほどなるほど、トレイン嫌いだが、まぁ試してみますか。

SPはテレポ検索しても余るほどに余裕。
しかし、がちがちの装備もVITも持たぬ虚弱体質。
HPは赤いラインを行ったり来たり。
しばし狩りに夢中になれば、Lvもポンと上がり、91。
何かこう・・・盛り上がりに欠ける最近の日記。
やっぱりペアとかやりたいなぁ・・・

夏草や つわものどもが 夢の跡_e0042703_1133444.jpg



関係ないが、本日のベストSSをば披露。

夏草や つわものどもが 夢の跡_e0042703_1144622.jpg


かわいらしったらありゃしない。
by himejihime | 2006-01-11 11:05 | 日記
<< バックサンクは下手の証? 誰が為に鐘は鳴る >>


人生空回り日記

by himejihime