かかってこいや! …空回り一人旅…



あいむふりー

働かざるもの食うべからず。
それはそうだが休みも必要。
というわけで休日万歳!
なぜか二連休になってるけどキニシナイ。
今日だけは怠け者のメガネ君も許してあげよう。



一歩一歩歩んできた道ではあるが、間もなくゴールである。
途中、メディタに浮気もしたが、目的のスキルが遂に姿を現す。

e0042703_13574922.jpg


バジリカ。
完全なるネタスキルである。
実用性などないに等しい。
無理やりに探すとすれば、枝テロに使えるぐらいだが・・・
そんな理由でこのスキル、滅多に見ることができない。
プリスキル中、スローポイズンと同等のスキルと言えよう。
なぜにとる?
それはそこに

ネタがあるからだ

さて、本日は特に語るべき出来事もなく、つまらない村での活動だったわけだが
一つだけ。
姿を捉えることが非常に難しいお方とカプラで出くわす。
どの位難しいかというと、スカイフィッシュぐらい難しい。
なんのこっちゃと言ったところですかな。
まぁ、折角なのでぱしゃりと記念撮影。
転生オーラロードがんばってくださいませ。
達成した瞬間、あなたが何を感じるのか、楽しみです。

e0042703_1455322.jpg

by himejihime | 2006-01-09 14:06 | 日記
<< 誰が為に鐘は鳴る 動け!動け!動いてよ! >>


人生空回り日記