かかってこいや! …空回り一人旅…



責任者はどこだ!

こんにちは。
深夜番一大事でございます。
本部の人間が昨日帰り、社員数2名。他全部新米アルバイトという状態で、深夜番に責任者不在と言う状態が発生しております。
何か問題とか起こったらどうするんだろう・・・
え?責任者?今家で寝てますが?



村に篭ってどの位経つのでしょうか?
実際に篭るというほどいるわけではないのですが、体感的にはもう1ヶ月ぐらい篭ってる感じです。あぁ・・ペア狩りしたいが時間も合わない。
黙々と狩ればLvが上がる。それは当たり前。
でも昔ほど喜びは感じられず、次なる地獄テーブルに落胆するのみ。
でも祭りが、祭りまでは・・と自分を騙し騙し狩り続けるのみ。
隠居するのはそう遠くない話か?

e0042703_11261123.jpg


ベース88・JOB55。目標のバジリカまでは遠くはない。
が、取ってどうする自分よ?
by himejihime | 2006-01-07 11:27 | 日記
<< 動け!動け!動いてよ! 職場の話はどうだろう? >>


人生空回り日記