かかってこいや! …空回り一人旅…



職場の話はどうだろう?

うちの職場にはオンラインゲームをやっている人間がいる。
まぁ、人の事言えた立場じゃないが、深夜番の人間はほぼ全員やっている。
やっているのはいい・・
あなたが自分のキャラの装備の自慢や、私の知らない単語を得意気に語るのもいい。
ただ、言いたいことは一つ。

仕事しろ

あ、あともう一つ。
36時間ネカフェに篭ってリネやってたw
とか言わない方がご自身の為ですよ?
みんな引いてましたから。



現実逃避をしたくとも、そんな時間は日に3~4時間。
忙しいって素晴らしい?
できるだけ幸せと今は思う事にしよう、そうしよう。

ME祭り第2回が開催されるらしい。
詳しくはこちらを参照されたし。
今回、仕事開始の時間ぎりぎりまで参加する予定。
ただ、前回行った時とあまり成長を見せていないME。
遅い詠唱速度を笑われたくなければ、上げるしかない。
そんなわけで村に入村。
ごめんよTさん。そういう訳で今は手伝えないのだよ。

だが、どうにも最近LOD様が放置気味。
鈍った腕では仕留められず、会う度にひき殺される。
昔の自分に聞いてみたい・・・どうやるの?

e0042703_1246289.jpg


こんな形にもっていけば

e0042703_12473425.jpg


たやすく撃破できるのだが、現実は甘くなく、腕は衰えデスペナゲット

e0042703_12485924.jpg


それでも挑み続けるは、やっぱりこういう事があるからだろう。

e0042703_1249515.jpg


でもデスペナカンベン。


話は変わり、現実に戻り。
我が家のPCがいよいよもって危うくなり、DELLにて新しいPCを注文。
19日に到着する予定らしいのだが、あぁ・・楽しみ楽しみ。
これでSSを撮る時や狩っている時のラグとおさらばばいばい。
お金もばいばい・・・・orz
by himejihime | 2006-01-06 12:52 | 日記
<< 責任者はどこだ! 待ち人きたれり >>


人生空回り日記