かかってこいや! …空回り一人旅…



待ち人きたれり

こんばんわ。
仕事場の別館にもたまに幽霊が現れると教えられ、もうホンキで逃げ出したくなりました。
あぁ・・嫌だ嫌だ・・




さてはて、新年早々妄想にふけり、あぁ、結婚システムを利用してみたいとか思う。
というか、ドレス来てそこら辺歩き回りたいだけ・・・
SSは昔の知人の結婚式の様子。

e0042703_22355274.jpg


実際にはサングラス+猫耳という怪しい格好して司会をしてる自分。
あぁ・・・未来の旦那はどこいった?

別の待ち人とは昨日再会。
だがTさんよ・・10時過ぎに来られても、私は12時から仕事なんだが・・・
しかもなんだその見慣れない白い生物は・・殴りッ子ですかそうですか・・
自分の時は散々協力してもらって、相手に何もしないのもなんなので、ここは一つ壁をする。

e0042703_22401816.jpg


それにしたってTさんよ。
プリとかアサとか転生できそうなのに放置なのかい?
リヒタルゼンには一人で行けということですか?
無理やりつれてくぞこのやろう。
by himejihime | 2006-01-05 22:41 | 日記
<< 職場の話はどうだろう? 実は・・・・ >>


人生空回り日記