かかってこいや! …空回り一人旅…



寝正月・・・・そんなのも悪くはないね

勢い余って12時間以上寝てしまいました。
おかげさまで今夜の仕事が不安で仕方がありません・・・
あぁ・・・寝正月・・・寝正月・・・



さてさて、騎士の装備を揃える為に倉庫の中身をがそごそ掃除。
M級レアが多少あるが、はてさてそいえばハイローゾイストcはどこいった?
去年に記憶をさかのぼれば。。。あぁ・・そうだそうだ・・・
某番組のひとし君人形のごとく、Tさんにボッシュートされている・・・
困った困った・・・
取り返そうにもTさんは実家に帰ってるし、よしんば返してもらったとしても、それはそれ。
なんというか、玩具を取り上げられた子供のようにブーブー言いそうだし・・・
ここは一発、もう一枚だすしかないだろうなぁ・・・・

かくして、村に入村。
あぁ・・・・ソロはつまらない・・・
鈍った腕を磨くにはいいのだろうが・・・・

寝正月・・・・そんなのも悪くはないね_e0042703_844323.jpg


ちぎっては投げ、ちぎっては投げ・・・
あぁ・・・眠い・・・
青Jの補給にカプラに帰ればLOD様が散歩中。
去年最後にやられた借りを返す為、眠い目こすりながらいざタイマン。

寝正月・・・・そんなのも悪くはないね_e0042703_8461898.jpg


取り巻きさえ出せない状態にしてしまえばこっちのもの。
後は勝手に死んでくれる。
と、油断して前に再召喚されて死んだ苦い思い出もあるのであくまで慎重に・・・
途中、同職の方も手伝ってくださり、無事撃破。

寝正月・・・・そんなのも悪くはないね_e0042703_8483468.jpg


ありがとう。内心ガクぶるでやってたりしたのですよ。
だけど、それより交戦中ずっと気になってたのが頭の装備・・・
あぁ・・・どうなのそれ?矢リンゴのがよろしくないだろうか?

さて、去年の私ならここでディスガイアcなんぞ出して終了となっているだろう。
だがね、今年はどうやら運がいいらしい。
村に戻ってほどなく

寝正月・・・・そんなのも悪くはないね_e0042703_852848.jpg


ゲット。
この運をゲフェニアで発揮してもらいたいものだ。

さて、昨日の記事で書いたのだが、マダの処理の仕方について補足。
一マスあけてHLを撃つのだが、丁度村に行く途中に絡まれたのでパシャリ。

寝正月・・・・そんなのも悪くはないね_e0042703_8565567.jpg


これでSBを撃たれた事は未だにありません。



それはそうと、これは一体どうしたことか・・・
クルセよりも背が低いなどと・・・認めん・・・

寝正月・・・・そんなのも悪くはないね_e0042703_8591733.jpg


追記:長らく放置していたキャラステを更新
    相変わらず変わり映えのないステータスだこと・・・
by himejihime | 2006-01-03 09:01 | 日記
<< それでも働かなくては・・・ そいや雑煮食べてないなぁ・・・ >>


人生空回り日記

by himejihime