かかってこいや! …空回り一人旅…



久しぶりの更新

こんばんわ。
何か暖冬宣言みたいなの撤回されたそうですね。
そら寒いわけだわ。
暖房器具がコタツのみの我が部屋では、もうコタツの中以外はほぼ外と同気温じゃなかろうかという勢いでございます。




さてさて、ROアサシンと遊ぼう第2回目でございます。
はりきって参りましょ。

第二回!アサシン(二刀)と遊ぼう!

検証場所・・・・騎士団2F

基本的に全部の敵を倒して行く事とします。

レイド・レイドアチャ・・・・余裕で消化
カリツ・・・MEで焼くもよし、TUで遊ぶもよし
Jk・・・がんばれ!アサシン!

さて、主食のMOBは問題なく消化できるでしょう。
しかし、騎士団にはみんな大好き深淵の騎士と血騎士がおりますね。
血騎士はまぁ、そんなに遭遇することはないのでここでは省きます。
問題なのは深淵です。
高威力のBDSの前に果たして我らがアサシンは耐える事ができるでしょうか?

e0042703_19475450.jpg


我がMEッ子はキリエ6なんて覚えてないので、無理やりVプリ付き合わせ検証。
結果、耐え切る事は可能でした。
しかし、ここでまた問題発生。
取り巻きカリツのタゲがアサの方に向いていた場合、キリエをそぎ落とされる可能性が出てきます。
では、単純にMEプリがタゲもちゃいいじゃん?って思うでしょ?
そんなあなたにこの一言。

「スタンなめんな」

ほぼVITなんてないMEプリが、カリツを持つのは結構勇気がいります。
しかも深淵戦なんかだと特に。
んじゃカリツをどうするか。
はい、MEで焼いてください。
深淵発見→一時後退→ME先置き→アサ突入
色々と試しましたが、こんな感じでよろしいかと思います。

e0042703_19572155.jpg

e0042703_19581784.jpg


又はこんな感じでサンクで耐えるのもありますが、安全性は落ちます。

e0042703_2025342.jpg


さて、深淵さえなんとかなればこっちのもの。
お宝求めてレッツハンティング!

e0042703_2051739.jpg


はい、こうなります。
結論

遊びに行けなくは無いが、おすすめはできない

です。
素直にロリルリと戯れましょう。
by himejihime | 2005-12-28 20:06 | 日記
<< よいお年を・・・ 私のサンタはどこ行った? >>


人生空回り日記