かかってこいや! …空回り一人旅…



クリスマス・・・

こんちわ。
デパートとか行くとすっかりクリスマス一色ですねぇ。
皆さん何歳までサンタ信じてました?
大抵の人は小学校高学年でサンタの正体に気づくでしょうね。
うちですか?うちはですね・・そもそもクリスマスってイベントが両親の辞書に載ってなかったよ・・・



さてはて、まずはこの前開催されましたME祭りについてご報告。

e0042703_16293836.jpg


結構な人数の人が集まりました。
今回は自己紹介だけで終わってしまいましたが、普段見かけても話をしたことのない人ばかりだったので、なかなかおもしろかったですよ。
第二回も予定してるとの事なので、今から楽しみにしております。

さてはて、前回の日記で紫箱から2連続矢がでてから数日。
色々と思う事もあり、キャラデリ。

e0042703_16364071.jpg


はい、アチャ子です。
実は昔、ハムタを少しやっていたのですが、なんというかまぁ・・・・下手下手だったのでね・・・
リベンジの意味を込めて作り直し。
ぽちぽち援助してもらい、何とか土星ソロLvまであげ、ひたすらに・・・・

e0042703_16424292.jpg


・・・orz

e0042703_16433972.jpg


(・∀・)

たまに外の世界に飛び出して、カビやらジオやら狩りながら・・・

e0042703_16455363.jpg


異常にステが高いのは、ベース70だからでございます。
えぇ・・途中までエタアチャ目指してました・・・
でもね、情報サイトとか見てるうちに・・・・罠楽しそうとか思ったわけで・・・・
決して挫折したとか根性がないとかそんな理由では!

e0042703_16483662.jpg


転職!

本日の一枚



e0042703_16513645.jpg


第一回素手殴り倒し大会


by himejihime | 2005-12-14 16:52 | 日記
<< はー忙しい忙しい! いらんもん実装しおって・・・ >>


人生空回り日記