かかってこいや! …空回り一人旅…



ありがとう2kHIT

こんちわ。
毎度毎度さして面白みのないプログにようこそおいでくださいました。
まぁ、なんだかんだと2kHIT達成でございます。
ありがとうございます。
これからも何の為にもならず、面白みのかけらもないプログを不定期に更新させて・・・
うん、もう少しがんばるよ・・・orz



さてさて、随分ほったらかしにしてたので今回少し長めでお送りしましょう。
最近はスリルとサスペンスとレアを求めてゲフェニアに行っております。

e0042703_17141787.jpg


e0042703_17143077.jpg


はい、よく転がります。
さすが難易度最高のゲフェニアダンジョン。並みの腕前では即蒸発・瞬殺でございます。
まずは一枚目。これは到着ポイントに深淵+αが溜まっていた為、ポタにのれずに死亡。
二枚目。突っ込んでプチMHで死亡。
対策としまして、ゲフェニアには蝶の羽を最低1枚持っていきましょう。
これは突入する時だけではなく、撤退、それもMHに突っ込んでしまい、どうにも対処しきれないときの為です。あらかじめ組む人と話し合いをしておけば、無駄なデスペナをもらう事もなくなりますしね。
また、ゲフェニアにはよくMHがあります。もしMHに突入してしまい、危険と判断したならば必ず来た道を引き返すようにしましょう。
未検索地帯に逃げ込むと大抵の場合
逃げる→さらにMH→戻る→大規模MHの完成
となります。ペア・トリオならここら辺は比較的簡単に実行できるはずです。それ以上の人数になると、意思の疎通が上手くいかず、壊滅する危険がありますので、よく話し合っておきましょう。
まぁ、あんまりためにならない助言はここまでにしまして・・・・
ゲフェニアにはあんまり見かけないMOBも、頻繁に遭遇する事ができます。

e0042703_17251330.jpg


アサのダメが低いのは、特化の武器を破壊されているからでございます。
決してSTRが低いわけではござい・・・ま・・せ・・・・・

e0042703_1727157.jpg


それでも意地で倒しきるあんたに乾杯!
まぁ、ゲフェニアにペアで行くなんて結構無謀だと思うので知り合いとしか行けませんけどね・・・
知り合いがいないと行けない&ソロ狩り飽き気味なために意味もなくふらふらしてます。

e0042703_17304241.jpg


e0042703_1732961.jpg


後はソロでスリルを求めに火山2Fに突入してきました。

e0042703_17332829.jpg


燃えてる馬のSP吸い取るのがなければ、かなりおいしい狩場だと思いました。
ひたすらにテレポ→MOB発見→ME発射!→殲滅の流れを繰り返し繰り返し~。
でも調子乗りすぎるとこうなります。

e0042703_17354140.jpg


後、別にPTがいる場合には気をつけて狩りましょう。
NH渓谷でも同じですが、MEの効かない敵がいる場所の場合、人がいなければマダとか無視もありですが、人がいる場合には泣きながらHLで処理しましょう。押し付けなどが無いようにね。

さてさて、話変わりまして・・・
何となく突発的に髪型変えてみました。
髪の毛集めるのめんどくさかったので、ランダムで髪型を変えてくれる男の下へ・・・

一回目・・・・

e0042703_17425386.jpg


だから・・・ツインは・・・嫌だと・・・・!
二回目・・・・

e0042703_17443651.jpg


なんだろう・・何か・・何か違う・・・
三回目・・・・

e0042703_17454459.jpg


まろーん!
四回目・・・・

e0042703_17464683.jpg


何かいきなりビンタかましてきそうで嫌だ・・・
五回目・・・・

SS取り忘れたけど、前のTさんと同じ髪型でした・・・・orz

六回目・・・・・

e0042703_17482119.jpg


Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

七回目・・・・・・

e0042703_17492493.jpg


(・∀・)
キリがないのでここでストップ!


えーっと、書こうか書くまいか迷ってたんですが、まぁいいや・・書いちゃえw
オデン鯖ME祭りが開催されるそうです。
場所はゲフェンのここら辺に集合とのことです。

e0042703_17524369.jpg


詳しくはこちらをご覧くださいませ。
ってか許可とってないや・・・・orz

~本日の一枚~



e0042703_17544681.jpg


この後、鯖キャンくらいました・・・・・


by himejihime | 2005-12-01 17:58 | 日記
<< いらんもん実装しおって・・・ 無茶も楽しいお年頃 >>


人生空回り日記