かかってこいや! …空回り一人旅…



無茶も楽しいお年頃

こんちわ!
気が付けばもう11月も後半ですねぇ~。
冬ですよねぇ~。
冬と言えば鍋ですよね!
というわけで、鍋を作ろうと材料を買いにいそいそとスーパーへ!
え~、白菜・まいたけ・えのき・肉などなどかごに入れて他に何入れようかとふらふら彷徨っていますと・・・
な、なんと!鍋の具セットなるものが!
何か1~5人ぐらいまでの鍋の食材がすでに下ごしらえもされている状態で販売されておりました。しかも何か安いしね。
何か便利な世の中になりましたなぁ~。



さてさて、念願の大型パイクを手に入れたのだから多少無茶をしたいと思うのは間違っていないはず!
前衛PTプレイなんて数えるほどしか体験してないMY騎士子。
行くは財宝眠る騎士団2F。
旅の相手はV型プリのTさん(非公平)
さぁ・・財宝手に入れようや!

・・・・
・・・・・・
・・・・・・・・orz

つえぇ・・・レイドってこんなに強いんだ・・・
どんぐらい強いかってあんた、SS取るの忘れるぐらいに強かったよ・・
いやね、2・3体とかなら余裕なんですがね、アチャとかカリツとかJKとか混じるともう・・・
腕が悪いという事もあって余計ムリムリのダメダメでしたわ。
財宝掴むのはいつになるやら・・・

本日の一枚



e0042703_18193698.jpg


こ・・これが幻の・・・!


by himejihime | 2005-11-23 18:20 | 日記
<< ありがとう2kHIT スキン変更してみたものの・・・ >>


人生空回り日記