かかってこいや! …空回り一人旅…



馬鹿ほどかわいい我が子かな・・・

こんにちは。
最近、うちの甥っ子がしっかりとした言葉を話せるようになりました。
この前、夕ご飯を姉の家でご馳走してもらったのですが、そのとき食卓にならんでいたベーコンとほうれん草の炒め物を指差して、甥っ子が言い放った言葉は
「ち○こ!ち○こ!」
思わず食べていたカレーを吹き出しそうになりました・・・
姉曰く、どうやらベーコン!ベーコン!と言っていたそうなのですが、何度聞いてもち○こ!としか聞こえない・・・・




さて、My騎士子も先日80歳になりました。

馬鹿ほどかわいい我が子かな・・・_e0042703_2315355.jpg


相変わらず一箇所に留まることをせず、
西兄貴→牛→西兄貴→時計地下4→牛
みたいにドテドテ走り回ってます。
で、ここまで育てておいてここで育成中断しようと思います。
なぜかって・・・そらね・・・

馬鹿ほどかわいい我が子かな・・・_e0042703_2342774.jpg


こいつのせいさ!
オークレディcの売り上げ+なけなしの全財産をつぎ込んで買ったsメイルをクホられました。
V騎士なんて装備あってなんぼの存在。
その存在を許さないかのように、zもレア運も尽き果てました・・・
なので、せめて大型パイク買える10M貯まるまで・・・さらば騎士子!

・・・・・・んで、現在ぽちぽち蘇って来たのはこの子

馬鹿ほどかわいい我が子かな・・・_e0042703_23111194.jpg


殴りっぷり復活
現在はcを求めて畳Dにて奮闘中でございます。

また、TさんがAマミc出したということで実験なんかもしてました。

馬鹿ほどかわいい我が子かな・・・_e0042703_23142793.jpg


体感100分の1程度だそうですが、この後NHで使用してみたところ、結構な頻度で発生しましたよ。ま、どっちにしろ実践じゃ微妙なところやね。

本日の一枚



馬鹿ほどかわいい我が子かな・・・_e0042703_2320898.jpg


笠地蔵が現れた!!


by himejihime | 2005-11-11 23:23 | 日記
<< スキン変更してみたものの・・・ 最速に憧れて >>


人生空回り日記

by himejihime