かかってこいや! …空回り一人旅…



最速に憧れて

寒い寒い・・・
外も寒けりゃ財布の中身も寒いです。
今年は灯油が高いそうで、うちの爺様とどっちが買うか目下相談中でございます。




さて、ガンホーメンテナンスマジックで苦情殺到の効果かなんなのか知りませんが、2倍デーが行われたわけです。
皆様もこの日ばかりは狩りに必死になられたのではないでしょうか?
私はなりました。
まずはダレていたMEっ子をぽちぽちと76→77歳に。
久しぶりに村に行ってきたのですが、まぁ何というか・・・・地獄絵図
そこらかしこに列車が走るわMOBこぼすわ・・・
トレインで自給がでるのはペアぐらいですから・・もうそろそろ気づこうよ・・

嫌気がさして騎士子にチェンジ。
西オク→ミノを行ったり来たりしながらもベース・JOB共に2上げて終了。
あんまりにも必死に狩ったもんでして、ここまでSS撮りませんでしたわw

再びMEっ子で村に突入。
深夜3時過ぎだというのにまぁ・・・混んでる事・・・
そんな中、事件発生。
ボーっとしながらテレポ→敵発見→殲滅→テレポという単純作業を繰り返していると・・・
テレポ先には画面一杯のMOB、倒れているHIプリとプリ、慌ててテレポで逃亡・・・
村に来て初めて戦う前に無理と思ったほどのMHでした。
すぐに現場に戻って少しずつ削っていこうと思ったのですが、そこにはもうMHはなく、二人の亡骸が転がっているだけでした。一画面左でMOBの焼ける音がするので見てみると、物凄い速さでMEを詠唱するHIプリさんがいました。
軽々とMHを処理して去っていったHIプリさんを見て、最速の凄さを実感させていただきました。
まぁ、文で見てもなんのこっちゃってな所でしょうけどね。実際見てみると凄いと思いますよ。

その後は特に事件・事故もなく・・・

e0042703_2156272.jpg


ここで体力・気力の限界で落ち。
結果:MEベース3・JOB2 騎士:ベース3・JOB3
・・・疲れたぁ・・・

本日の1枚



e0042703_21584819.jpg


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!


by himejihime | 2005-11-09 22:02 | 日記
<< 馬鹿ほどかわいい我が子かな・・・ 道は険しく先は長く・・・っと >>


人生空回り日記