かかってこいや! …空回り一人旅…



道は険しく先は長く・・・っと

こんちは!
最近MEなんて動かしてない中の人です。
いやね、騎士って楽しいね。
そして記事に関して一つ訂正・・・
アスムは何かLV×20秒という持続時間らしく、Lv3では1分持つそうです。
だからといって使い方に癖のあるスキルというのには変わりなく・・・・・



さてさて、まずはあまり動かなくなったMEッ子。
今日も今日とてやってくるのは人気狩場のNH。
まぁ、数少ない知り合いの夫婦もこの狩場をお気に入りのご様子で、よく会います。
うん、会うだけならいんだけどね・・・
会う度に石投げ合戦が始まります。
もうLAをかき消されまくりです・・・orz
もっと違うコミュニケーションをお願いします・・・・・。

まぁ、皆さんもそうだと思いますが、一つの狩場を毎日毎日駆け回ってると飽きてきませんか?
はい、私は飽きます。開始30分で8割方飽きてます。
マンネリなんて大嫌い。スリルをもっとくださいな!
ってなことで、半ば強引に先ほどのご夫婦を誘ってやってきますは城2F。

e0042703_3271569.jpg


誘拐防止に禿にタゲられたらキリエを・・と事前に打ち合わせするも、嫁さんのプリはV型・・
当然間に合うわけもなく、意味も感じられないままアスムでごり押し。
自然な流れで誘拐される人続出。
それでも全滅しなかったのは、さすが90台とでも言っておきましょう。
その後も騎士団行ってみたり、キャラを変えてBOSSを狩ってみたりと・・・・・

e0042703_3311667.jpg


はい、DOP様は無理でした。
対抗の人いるとMEとかじゃ勝てないね・・・
ドラ様が狩れたのでよしとしましょw

さて、現在メインで稼動しております槍騎士子さんでございますが、西兄貴村を飛び出してこんな場所にもてこてこと・・・・・

e0042703_335853.jpg


OD2、ベース的に中々の美味しさでしたがHP・SP共にかつかつ状態が続いた為、30分で撤退・・・・・
朝方になぜか起きていた友人から非公平で遊んでくれるとのお誘いが・・・
うん・・・非公平はうれしいよ。正直に感謝するよ・・・でもね・・・

e0042703_3393386.jpg


さすがに60台にはNHはキツイと思うんだ・・・・・orz
途中で何度も友人のVプリ(96歳)が死に掛けるも、無事死ぬことなく帰還。
正直、NHをここまで怖い場所だと思ったのは初めてでした・・・
やっぱりLv相応の場所に行くべきだと思い、先ほどの友人と公平で監獄へ・・・・

e0042703_3425216.jpg


全滅・・・・
前衛の動きとかスキルの癖とかを把握しないまま突っ込んだ結果がこれです。
まぁ・・なんだ・・次はきっと・・・何とかします・・・orz
そんな決意を表すために、髪型を変更。
狙いはバッシュ型・・頼むぞランダム髪型変更NPC!

e0042703_3453323.jpg


(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
よりにもよって一番嫌な髪形かいな・・・
借金をしてレッツ二回目!

e0042703_3465030.jpg


なんか「まろーん」って感じの髪型だなぁ・・・
もう一回チャレンジしたかったけど、財布がすっからかんになりかねないので、ここでストップ
お金溜まったら今度こそバッシュ型を・・・・・

本日の一枚



e0042703_3521441.jpg


せめて弓をくださいよ・・・


by himejihime | 2005-11-07 03:52 | 日記
<< 最速に憧れて 槍騎士始めました >>


人生空回り日記