かかってこいや! …空回り一人旅…



槍騎士始めました

メーンテ、メンテ!メンテナンスが多すぎるー!
はい、ガンホーメンテナンスマジック炸裂中でございます。
今更愚痴を言っても仕方がないので、日記でも更新しますかねー。



何となく槍です、はい。
理由はありません。
嘘です。
普段MEやらスパノビやらWIZやらと、どうしても脆い職ばかりやってるものでして、
タフな職業=騎士=マッスル!!という考えの下、作り始めました。
さて、キャラスロ一杯夢一杯。どうしたもんかと考えた結果・・・・

e0042703_2025474.jpg


享年86歳・・純支援の楽しさをありがとう・・・・・・
そして、こんにちは新しい自分!

e0042703_2027205.jpg


スパルタ教育でさくっと試験会場へ・・・

e0042703_2027656.jpg


この橋・・・某漫画を彷彿とさせる・・・ざわざわ・・ざわざわ・・
軽く援助をしていただいて、やってくるのは定番の将軍様

e0042703_20304939.jpg


うまうまうーま!将軍様万歳!でもBOTと狐は勘弁ね!
すっごいうざかったよ・・・
後はこんな場所にもてこてこと・・・・

e0042703_20325283.jpg


hehehe・・・つえぇや・・・・
大人しく将軍様をつついてつついて・・・・

e0042703_2032304.jpg


3日かけて騎士に転職!
さて、どこまで続けられるやら・・・・・

後、知り合いのGが劇をするということだったので、見に行きました。
いやぁ、なかなかおもしろかったですよw
これもまた、一つの楽しみ方ということですかね。
ちなみに、このGっていうのは前インタビューに答えてくださった*Mono*さんなんですけどね。
記念に一枚かしゃり。

e0042703_20362052.jpg


またやるなら見に行かせてもらいますよ~。

本日の一枚



e0042703_20395614.jpg


無理心中?


by himejihime | 2005-11-02 20:41 | 日記
<< 道は険しく先は長く・・・っと クエストクエスト >>


人生空回り日記