かかってこいや! …空回り一人旅…



新しい世界

((=゚Д゚=)ノ こんちわ!
いやはや季節はもう冬ですなぁ・・・寒い寒い
コタツ出したいけど掛け布団がない・・・
買おうにも金がない・・・
ないないばっかできりがなーい!





まぁ、そんな馬鹿な事は置いておいて・・・
1週間の延期を経て、アインパッチきましたねぇ。
新c以外にあまり関心なかったんですが、色々情報さぐっていくうちにゲフェニアダンジョンに行きたくなりました。
幸いメントは一個あったので問題は大量のサンゴ・・・
というわけで、レッツサンゴ集め!

e0042703_927415.jpg


キリがねぇ・・・・orz
人が多くてペノが少ない・・・
時間を変えて夜中狩るも、正直しんどい・・・
これは買うしかないかなぁ・・と思ってると、友達がクエスト辞退するらしくサンゴを格安で譲ってくれました!さんきゅー!(でもDI戦に参加するとの事です・・・)

まぁ、そんなこんなでぽちぽち他の材料も集め始める。
HIプリ出してもよかったんですが、たまには違うキャラを使わないとね!って事でスパノビ出動

e0042703_934423.jpg


e0042703_9345564.jpg


まぁ、途中こんな場面もしばしば・・・・

e0042703_9355072.jpg


e0042703_936124.jpg


・・・・・・・まぁ、確かに機械人形はウザイよ・・・
でもね、こうやって普通に狩りしてる人もいるんだからさ、枝とかやめようよ。
自分の都合のいい正義かざして、やってることはMPKだよ。

気を取り直してクエストクエスト・・・
以下、気になる人々のSS

①一瞬MOBかと思って焦った

e0042703_9391892.jpg


②悪の親玉みたいな人

e0042703_9402762.jpg


③そんなあんたは欲望に忠実

e0042703_9424991.jpg


④いよぉ!久しぶり!

e0042703_9435967.jpg


⑤ゴツミノMAPにて・・・

e0042703_945477.jpg


⑥LODの中身(実は色っぽいねぇちゃん!)

e0042703_9463640.jpg


と、ここまで行って一旦終了。
今日、PT組んでDI拝みに行ってきます~。

本日の一枚



e0042703_9502149.jpg


何となく、突発的G狩り・・・皆、早く育て・・・・


by himejihime | 2005-10-28 09:52 | 日記
<< クエストクエスト アスムについて考えよう・・その2 >>


人生空回り日記