かかってこいや! …空回り一人旅…



キャラステ

①†姫路姫†・・・・HIプリースト

e0042703_23332580.jpg


取得スキル

・とりあえずMEとしてソロ活動は引退。
 主にPT時に支援として駆けずり回ります。
 VITもないのにアスムに頼って敵を抱えては味方を殺す、そんな支援デス。
 誰か生体に連れて行ってくれ・・・・orz


②姫路姫・・・・・AGI両手LK 休止中

e0042703_1836512.jpg


取得スキル

・あまりに広く浅く手を出しすぎた為、資金難に陥り装備を売られる・・・。
 それ以前にモベーションを保ちづらい環境だった為、休止となる。
 また暴れたくなるその日までさらば。


③†花鳥風月†・・・・・二極くずれハムタ 93/50

e0042703_22551717.jpg


取得スキル

・目標の95歳を前にやる気を削がれ放置ぎみ。
 唯一のBM使いにして、別Gに所属しております。
 顔を出さないだけに、INしづらい今日この頃。



④"姫路姫"・・・・・不明

e0042703_17553861.jpg


取得スキル

・ハムの息抜きで生まれ、ケミを引っ張るのに使われ、何となく転生を果たす。
 とりあえず目下毒薬成金を目指し材料を集める毎日。
by himejihime | 2001-01-01 00:00 | キャラステ
<< 第二回Gインタビュー


人生空回り日記