かかってこいや! …空回り一人旅…



ばれた!

さて、身内にプログが見つかって更新しづらい中の人です。
プログなんて書くからには人に見られてなんぼなんですがね、
何かこう・・・知ってる人に見られるのって恥ずかしいやねw
あんまり適当な事書けなくなるしね・・・・

さてはて、うちのピンク色の子ですが、先日転職しました。
いやねぇ、マゾイマゾイと聞いてはいたんですけどね、本当にマゾイはこれ。
キュア切り47転職とへっぽこ転職しちゃいましたよ。
50?ハッ!ムリムリ!
まぁ、報告だけじゃなんなので、転職にいたるまでの道筋でも・・・・

転生直後→保護者に連れられポポリンポポリン

ピンクアコ1~20位?→保護者に連れられポポリンポポリン
               毒キノコ集めてMBMB
               キャラメルなんかも集めてMBMB

ピンクアコ21~38位?→畳デビュー。ちなみにレモンがつがつはしませんでした。

ピンクアコ39~47→友達のBSと共に各地を放浪

こんな感じでした。
ちなみにBSと一緒に行った場所は西兄貴・畳2F・SD4・崑崙・コモド過疎MAPぐらいかな?
経験的に一番ベストだったのが西兄貴でしたね。
ただ、飽きる・・・3日で二人とも飽きた気がした。
崑崙は人が多くなければまったり狩れて、金銭的にもグットでした。
SD4はアコには無理です・・・SP持たないよ・・・・
畳2Fは西兄貴の劣化版程度ですかね。
コモド過疎MAPはまぁ、息抜き程度に。
まぁ例外として室内行ってきましたけど・・・・あれやね、こっちもSP持たない上に相手のBS
がメマー連打とかもう・・・ね。狩り続けたら大赤字になりそうだったんで、早々に撤退。
こんな感じかな?

やっぱソロよりペアのが楽しい事を実感したピンクアコ時代でございました。
後、転職前に前々からやりたかった事をしにこんな所へ・・・・

e0042703_15382416.jpg


ウンバラにて、聖水を汲むアコライト!
馬鹿な事やってますなぁ・・・

本日の一枚



e0042703_15415148.jpg


e0042703_15413947.jpg

by himejihime | 2005-10-14 15:43 | 日記
<< アスムについて考えよう 第二回Gインタビュー >>


人生空回り日記