かかってこいや! …空回り一人旅…



眠い眠い・・・

( ゚Д゚)y─┛こんちわ!
面接落ちた反動で、やけくそになりながら2箇所同時面接してきましたよ!
片方は某焼肉チェーン店。
もう一方は某大型デパートです。
・・もうどっちでもいいから受かってよ・・・orz

さてはて、うちのピンク色は今日も今日とて天津オンラインだったわけですが、どうも飽きっぽい性格が災いして全然成長しておりませんw
畳へGO→ぽちぽち銃を倒す→睡魔が・・・・→ポタで戻る
活動時間10~30分。
全然ダメダメですな・・w
というわけで、GMのセージを捕まえてちょっと遠足。

眠い眠い・・・_e0042703_724234.jpg


2Fで本に噛まれたり、3Fでマッチョに追いかけられたりとなかなかスリリング。
Lvもさくさく上がってうまうまでした。
あと、こんな場所にもとことこと・・・

眠い眠い・・・_e0042703_7284999.jpg


西兄貴うまー!


本日の一枚



眠い眠い・・・_e0042703_7301998.jpg

by himejihime | 2005-10-07 07:31 | 日記
<< 第二回Gインタビュー やっとこさ一個UP >>


人生空回り日記

by himejihime