かかってこいや! …空回り一人旅…



やっとこさ一個UP

えっと、やっとこインタビュー内容をUPしました。
えー、HP初心者なもんで、こんな雑な作りになってしまいましたが、追々何とかしていきたいと思っております・・・・orz

また、インタビューの質問内容でいいのがありましたら、教えてくださいませ。
もう、自分の脳ではいい質問が思いつかないものでして・・・
それと、インタビューされてもいいよーっていうGマスタの方、いらっしゃいましたらご協力くださると光栄です。今ならもれなく枝プレゼント中!

*左のメニューの「Gインタビュー」でご覧いただけます。
by himejihime | 2005-10-05 20:15 | 日記
<< 眠い眠い・・・ 天津おんらいん開始 >>


人生空回り日記