かかってこいや! …空回り一人旅…



天津おんらいん開始

|д゚)<こんにちは!
|д゚)<面接また落ちたよ!
|д゚)<不況のばかやろー!
|彡サッ
・・・いい加減、リアルでも転生したくなってきた・・・orz
おかしい・・・おかしいよ・・・一体何がいけないのさ!
曜日も時間も全てOKなのに・・・なんで落とすのさ!
ばっきゃろーー!

はい、そんなこんなで求人雑誌片手に今日も今日とてRO。
いやぁーまったり狩れるっていいですねー。
うーん、やっぱりこうでなくっちゃね!
昨日少し狩り行って適当にスキル振り振り~
ヒール3→ブレス3→速度1→テレポ2→ブレス10→ニュマセット
と、今日まで狩ってこんな感じになりました~。
始め、今回は人の手を借りずに一人で頑張ろうかなぁ~とか思ってたんですけどね・・・

e0042703_6181627.jpg


結局は手伝って頂きましたw
転生アコの感想ですが、やっぱり装備も整ってるって事もあってかなり楽ですw
でも、普通のアコに比べて若干成長が遅いかなぁ~と感じました。
まぁ・・・2倍経験必要とするから当たり前なんだけどね・・・
当分天津やら階段やらで臨いけるまでがんばりたいと思います。


                  ~~本日の一枚~~

e0042703_6201659.jpg


お久しぶりです、忍者の方・・・・orz
by himejihime | 2005-10-04 06:22 | 日記
<< やっとこさ一個UP 来世でお会いしましょう >>


人生空回り日記