かかってこいや! …空回り一人旅…



来世でお会いしましょう

(・∀・)こんにちは。
昼間暑くて夜寒いという、なんだか気温差の激しい今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょう?
もうね、長袖着ると暑いし、半袖だと寒いし、いやな季節ですな。
まぁ、風邪など引かないよう気をつけましょうね。

さてさて、うちのMEっ子ですが、無事光る事ができました。
最後の追い込みがしんどかったですけどね・・・orz
会場はジュノーを予定していたのですが、GvG時間ということもあり、拠点とされているらしいので、急遽崑崙に変更しました。
事前に連絡しておいたGMと友達、そしてNHのMEプリさんにも来て頂いて、レッツ枝折り!
途中、キメラも出てくるなど怖い場面もありましたが、

e0042703_504575.jpg


e0042703_525466.jpg


無事、なんだかわからないMOBで発光。
いやはや、自分のオーラ出してる姿って何だか不自然ですなw
その後は残った枝折ったり、BOSSに行ったりして遊んでおりました。
ラストにDOP様の姿を拝んで、いざ転生!
前に旦那さんが転生したGMの情報を頼りに、ヴァリキリーも元へ・・・

e0042703_564777.jpg


e0042703_574257.jpg


よしゃ!一発頼むよヴァリキリー!

e0042703_510346.jpg


んな感じで新しい人生の始まり・・・
プロに降り立って一番初めに昔のGの溜まり場に行ってみました。

e0042703_511343.jpg


思えば自分の本当のROって、ここから始まったんだ・・・・
いっつもソロばっかりやってて、PTとか組んだこと無くて、人と接するのが怖くて・・・
初めて勇気を出して入ったGが、全ての始まりだったんだなぁ・・・
たぶん、このGに出会わなければ、あのGM達に会わなければ、ROを辞めていたと思う。
改めてROの楽しみは狩じゃなく、人と接することだと思った。

e0042703_518978.jpg


現世でもいい出会いがありますように・・・・・



                  ~~本日の一枚~~

e0042703_5204474.jpg


ばいばい、ニブル村・・・
by himejihime | 2005-10-03 05:20 | 日記
<< 天津おんらいん開始 行ってまいりました >>


人生空回り日記