かかってこいや! …空回り一人旅…



スラッシュの行方・・・

|д゚)<こんちは!
|д゚)<スラッシュはね!
|д゚)<売っちゃった!
|彡サッ

てなわけで、代わりにこんなん買ってみました。

e0042703_9542321.jpg


うん、顔はキニシナイ。
ツインリボン買いました。
前々から目をつけていたのですが、さすがにレアで人気装備だけあって、そこそこの値段。
他に買うものも見当たらず、思わず衝動買いしてしまいました。
これ、なかなかグットですよ。
次は垂れ猫やなぁ・・・・。

さてはて、我がMEっ子でございますが、夜~朝方にかけて懸命に動いております。
まぁ、この時間帯なので良い子と立派な社会人の方々は寝ているわけで・・・

e0042703_959214.jpg


はい、LOD様と戯れてきました。
馴れれば簡単だね、このBOSS。
ただ、2回目に遭遇した時は後から来たプリさんに、MEぶっぱなされて
取り巻き再召喚されて死にそうになりましたがね・・・・orz
あぶねぇあぶねぇ・・

そんなMEっ子も@18%!
今週の日曜日に発光式を予定しております。
このままぶっちぎっていくぜよー!


                    ~~本日の一枚~~

e0042703_1041752.jpg


スパノビって・・・いいよね?
by himejihime | 2005-09-30 10:05 | 日記
<< 行ってまいりました 幸運は突然に! >>


人生空回り日記