かかってこいや! …空回り一人旅…



昼下がりの人妻・・・

( ・д・)/ こんちわ!
季節の変わり目というか、秋っぽくなってきましたねぇ。
主に体感温度だけね・・・
半袖で外でると、まぁ肌寒いこと。
そろそろ長袖ださんとなぁ・・・メンドイわぁ

さてはて・・ROでございますが!
久しぶりというかなんというか、イベントやってみました。
内容は「お使い」です。
主催者が言った材料を、2名PTになって取ってきてもらうやつです。
当日まではっきりとした人数がわからなかったもんですから、
景品やら組決めやら、当日結構どたばたしましたわ。
初めは結構高LVの狩場にも行ってもらおうと思ったのですが、
どうせなら普段行かない場所、狩らない敵のがいいんじゃない?
と、GMから助言をいただきまして、結構下級の狩場を選びました。
ちなみに材料は、
グループA
・ゼロピー50
・やわらかな毛20
・古木の枝1
・べとべとした液30
・コボルトの毛20

グループB
・ゼロピー50
・熊の足の裏20
・けっこう硬い皮10
・毒キノコ胞子30
・虫の触覚20

グループC
・ゼロピー50
・硬い皮30
・オークの爪50
・黄色いハーブ10
・鳥のクチバシ20

としました。
組決めは適当に5人選んで、その名前をトーキに入れてもらって残りの人が踏むという
方法にしました。
結果、プリ2人ペアという、なんともいえないPTができましたがね・・・
久しぶりの狩り以外の作業・・・何というか、忘れていた何かを取り戻せた気がしました。
ここの所、狩りばっかりでどうにもこうにも気持ちがぐでぇーとなってたので、いいリフレッシュ
になりましたわ。
またやりましょうね!

e0042703_2240387.jpg



MEプリ発光まで残り50%・・・・・
by himejihime | 2005-09-26 22:41 | 日記
<< 幸運は突然に! リンク~ >>


人生空回り日記