かかってこいや! …空回り一人旅…



裏工作準備中

(・(エ)・)<こんにちは・・・
さてはて、地獄のオーラロードをひた走っている中の人です。
就職活動中というのをいいことに、一日で10M稼ぎました。
反動で狩る気0%です・・・orz
教訓:何事もほどほどに!!

さて!
ここ最近、狩る事に夢中になりすぎて、色々なことを見落としていたりしてました。
ROの楽しみはなにも狩りだけじゃない!
そうさ!ボクらには仲間がいる!
気の許せる仲間がいる!
そんな人たちが集まり、結成されるのが「G」
てな事で、自分のGを振り返る。
・・・・うーん、見事なまでに人がいねぇ・・・orz
まぁ、募集もしてなければ、それぞれの時間帯だとか別キャラやってるとかだしね。
それでも一応Gマスとしては、何か寂しい気持ちになるのデスヨ・・・
まぁ、それは置いといて。
Gマスをやった事ある方なら、ちょっとは他のGの事とか気になりませんか?
私は気になります!えぇ!気になりますとも!
そこで、ワタクシ考えました!
題して!

第一回!突撃隣のG運営!

はい、ありきたりな名前ですね。
まぁ、ぼちぼちと質問文などを考えながら、各方面に協力を要請中です。
お楽しみに!
by himejihime | 2005-09-21 19:23 | 日記
<< 油断大敵 リーーーーーーチ! >>


人生空回り日記