かかってこいや! …空回り一人旅…



リーーーーーーチ!

|д゚)<こんにちは!
|彡サッ
|д゚)<ついにきたよ!大台の98!

e0042703_3273783.jpg


さて!数々のROプレイヤーを絶望の底に突き落とす恐怖の必要経験値

99,999,999

思うにこれってなんか小学生的発想から生まれた経験値数だよね・・・
昔あったRPGツクールなんかで見たような気がするや。
(・∀・) いんじゃんMAXで!!
みたいな、いい加減さが滲み出るような感じ。
まぁ、死なないようにがんばりますわ!

話は変わりまして、97の頃、村に軟禁状態だった我がMEっ子は
いい加減外に出たがっていました。
それはもう、なんていうか
・・・・このままいたら発狂シテシマウ・・・
ぐらい追い込まれておりました。
なので、恒例のBOSS狩りに出かけたのですが・・・・・

e0042703_3352316.jpg


結局ニブルかよ・・・orz

( ゚Д゚)<ニブルから出せや!

と、頭の中のちっさな小人が叫ぶもんでしたから、ドラキュラいじめてきました。
GMと行ってきたのですが、他にもMEプリさんが一名いて楽楽倒しました。
あまりにも物足りなかった為、その場の勢いでDOP討伐を宣言。
GMがV型プリを連れてくるとのことだったので、GD3で一休み中、
なぜか先ほどのMEプリさんが・・・・

プリさん:いますね・・・
( ゚Д゚):DOPですか?
プリさん:左の方にいます。
( ゚Д゚):一緒に行きます?
プリさん:いいんですか?
( ゚Д゚):こっちも初めて挑戦するんで・・・
プリさん:じゃccしますね(プリさん落ち)

ほどなくGMプリが戻ってきて、いきさつを話し、MEプリさんを待つことに・・・
しかし・・・そこに現れたのは・・・・・

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚):HIプリだ!
プリさん:じゃ行きましょう。

まさか、HIプリ様でご登場とは・・・・・予想してなかった・・・orz
結果は当然ながら、

e0042703_3471824.jpg


凄いね転生職!凄いねアスム!
その後、プリさんは颯爽と帰って行きましたとさ・・・


                ~本日の一枚~

e0042703_3492081.jpg


e0042703_350769.jpg


うん!どっちも微妙だね!
by himejihime | 2005-09-21 03:50 | 日記
<< 裏工作準備中 時間帯における立ち回りについて >>


人生空回り日記